2012年01月08日

謹賀新年

明けましておめでとうございますから
1週間が過ぎましたね〜

今年は鎌倉八幡宮へ行って来ました。
おみくじは→「吉」望むめば、報われる。
テンションアゲアゲ〜♪

今年もガンバローグッド(上向き矢印)

*************************************************************************************

無添加100%の男女兼用育毛剤
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]
posted by keity at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

プラセンタでもっちり肌

今日も寒いっすなー
お肌がパリパリになってきた(泣)

お肌にパックでもすっかな〜の季節だな〜
パックしたらもっちり肌になるかな〜



ひらめきもっちり肌と言えば・・・。

プラセンタって知ってますか?

ハリウッドスターやセレブが美容と若返りのために
プラセンタを愛用しているって話題ですね〜♪

シワ・にきび跡・毛穴・たるみなどのキメを細かく整えて
にきびのできにくい肌になって行くって事です。

プラセンタってすごい!!!
化粧水と混ぜてもOKなんだって!!!

もっちり肌はいくつになっても、永遠のテーマですね。
プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?


あと5歳若く見られたいぴかぴか(新しい)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2週間お試しキャンペーン
posted by keity at 12:13| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

月が半分

愛犬と一緒に真夜中ベランダに出た。

先日、皆既月食だったけど 今晩の月も変だった。

雲に隠れているとは思えないほど 真っ二つの月だった。

なんだか怖い〜半月

なんだか月って神秘的揺れるハート

だがしかし、超さぶいダッシュ(走り出すさま)
愛犬くんもブルブルしてたので急いでお部屋へ・・・。
posted by keity at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

くうちゃん おめでとう

くうちゃんこと 倖田來未さん
結婚おめでとう (^^*/

くうちゃんファンなので とてもうれしいです。
やはりベイビーちゃんが出来た様で、さらにおめでとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夫となった 「BACK―ON」のKENJI03は、
妹のみそのっちの元彼の様なので何だか複雑ですが、

姉妹でちと気まずいにゃんわーい(嬉しい顔)

時が解決してくれることを祈ってますよーあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:おめでた
posted by keity at 04:28| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

益若つばさプロデュースのカラコン!

カラコンで気分が変わる。

ちょっと飲み会って時に、黒目がちのおめめになって
少し若ぶる・・・。

友人が言った。
「何若ぶってんの!」
「でも、可愛いじゃん!」
「私も付けてみようかな〜」と

なんやかんや言って 気になってんじゃん!わーい(嬉しい顔)
るんるん

ちょっと目ん玉の周りにふちが出来た位でこんだけ変わるの?って
ビックリしますよね〜。

カラコンした事無い人〜 やってみぃ〜 可愛くなるぞ!揺れるハート

モデルの益若つばさちゃんプロデュースのカラコンが有るよ!
つばさちゃんてちっちゃくって可愛いね、カラコンも超似合ってる!




**********************************************************************************


益若つばさプロデュースのカラコン!


posted by keity at 00:23| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

新築のおうち「おめでとです」

夕暮れ時を愛犬とお散歩犬

いつもと違う道を通って遠回りしてみた。

散歩していて気付いたが、

この間まで空き地だったところに 新しい家が建築中だった。

良いな〜と しばし凝視してしまった。

今はマンションに住んでいる、
いつかは一戸建てに住みたいと夢だけはいっちょまえに持っている。ぴかぴか(新しい)

この新築の住人は今頃、ウキウキ気分で間取りなんか考えているんだろうな〜
はぴはぴ気分でうらやましい〜 「おめでとです」とつぶやいた・・・。
posted by keity at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

