2012年03月13日

卒業おめでとう!そして新生活へ

卒業・新生活シーズンですね。

お友達の娘さんが、この春卒業し、OL新生活が始まります。

親元から離れて、東京でOLをする事が決まっている。

おめでとう!!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私も思い起こせば数十年前に体験した、希望に満ち溢れた時も有りましたね〜ぴかぴか(新しい)

この春から 新生活が始まる 新人諸君ー(長音記号1)
これから、楽しい事有り、上司に厳しく指導される事も有り、
自分のするべき仕事を身体が自然に動いてくれる様になるまで
覚える事がたくさんあると思いますが、頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

いいね〜 ウイウイしい〜 新生活応援するぞっexclamation

OL女子新生活応援!⇒新生活特集

タグ:新生活
posted by keity at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

卒業旅行に国内旅行♪

今日は小雨が降ってます。
ひと雨事に暖かくなって行くのを感じられますね。

春めいて来た今日この頃ですが、
暖かくなるとそろそろ旅行シーズンかな?

仲の良いお友達と卒業旅行したり、
春休みを利用して、近場へ家族旅行だったり、
5月になれば待望のゴールデンウィークもやって来ますね〜わーい(嬉しい顔)

いい気分(温泉)国内旅行の特集サイトが有ります
温泉付きの宿から高級ホテルまで、色々と企画出来そうですね

☇こちらから
国内旅行特集
posted by keity at 12:53| 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

お祝いのプレゼント

3月3日はお雛祭りでしたね。
我が家でもお雛様を飾り
ちらし寿司とハマグリのお吸い物と茶碗蒸しを作りましたよ〜

そして、
友人の結婚記念日でしたので
お花を贈りました。

「綺麗なお花をありがとーかわいい」と連絡が入りました。

お祝いのプレゼントって何にするか 迷いますね。
結局無難なお花にしましたが、喜んでくれて
こちらまでHappyな気分になっちゃいました。揺れるハート

もし、今お祝いのプレゼントに悩まれていたら
お花はいかがですか?

ただの花束じゃない アレンジフラワーは可愛いし、華やかで豪華に感じます。



posted by keity at 13:25| プレゼント・お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

今、セレブの間で流行っている、とある食品とは?

「TVで言ってたよー」
(2/29フジテレビ・さんまのホンマでっかTVで放送)

今、セレブの間で流行っている 食品があるんだって

ビタミンCはオレンジの500倍
ビタミンたっぷりで美容と健康にgood!
他にも、足腰の痛みにもパワーを発揮する食品とは?

クコの実だそうです。

クコの実って良く杏仁豆腐に乗っている 赤い実の事です。

おやつ代わりにちょいちょいセレブのお口に入っている様ですよ♪

クコの実

★卸価格で購入!!!★


1kgのお得用も有るよー♪




ひらめき「そのまま食べるのはちょっとね〜」と言うあなたには、
パウンドケーキはいかがですか?

★クコの実が入ったパウンドケーキです★


タグ:クコの実
posted by keity at 01:26| TVで言ってたよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ダイエットしなくちゃ・・・。

まだまだ寒いですが、近頃街行く人々のファッションも
春仕様になってきていますね。

コートも薄手になって来ると
今まで分厚いコートにひた隠しに隠してきた体系も
だんだんとあらわになって来るぞ〜ふらふら

これから春から夏になるにつれて
「ダイエットしなくちゃ・・・。」病がやって来る!!!

毎年・毎年この時期 「ダイエット」という言葉がムキムキと
湧きあがって来るバッド(下向き矢印)

あなたもそうですよね〜 た・ぶ・んわーい(嬉しい顔)

どんなダイエットに挑戦しようか〜exclamation&question

ダイエット集・続きを見る
タグ:ダイエット
posted by keity at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

リマーユ:馬油の美容シャンプー

今日は超寒いですね〜。
明日は雪が降る所が有るとか・・・。

寒さもですが、乾燥がひどくて喉も痛くなるし、
髪の毛がパサパサして 静電気で髪の毛が顔にまとわりついてキモイ〜ふらふら


一気に絡み合う髪の毛、首の後ろでモショモショになっちゃって・・・。
最近トリートメントもおさぼりだし〜
シャンプーやトリートメントも普通のだし〜
そろそろ、ヘアケアしなくちゃいけないかなーわーい(嬉しい顔)


元おにゃんこの渡辺美奈代さんもご推奨のリマーユっていう
馬油シャンプー&トリートメントが良いらしいです。

プロの美容師さんも絶賛してますからね、プロの目からも凄く良さげですね。

ひらめき試してみようかなー♪




リマーユヘアシャンプー

posted by keity at 20:57| ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

