2012年07月26日

体験・感想/エステナードソニックMOMO

エステナードソニックMOMOを初めて使ってから
まずは金属アレルギーが起こっては嫌だったのでコットンを付けてクレンジングのみ実施!
トリートメント⇒顔に直接コットン無しでいきなり使うのは、敏感肌の私は不安だったので
二の腕の内側をトリートメント実施!

実施から1週間経過しましたが、何も肌トラブルは無かったので
お顔に初のトリートメントわーい(嬉しい顔)

お顔の真ん中から半分ずつを5分かけてトリートメントして行くのです。
まずはジェルを500円玉位の量を使いお顔の半分をアースプレートに乗せてスタートexclamation×2
お顔の下から上に顎ライン⇒頬ライン⇒ほうれい線⇒目の下⇒おでこの順にトリートメントです。
お顔半分終わったら もう半分へ同じように実施。

アースプレート(金色のお顔に直接触れる丸い金属の事)は
特に痛みや振動や音は何も感じません。
何も無さ過ぎてホントに効いてるのかなexclamation&questionと疑問に思う程静かです。

でもちゃんと動いてるんですよ〜
確認する方法は、トリートメントのスイッチをオンにして
アースプレートに少量のお水を数滴たらして動きを見て下さい。
お水が沸騰している様な動きをします。
(もちろん本当に沸騰はしませんよ!動き方の表現です!)

購入したら1度試しにやってみて〜
ちゃんと動いてるんだなーって実感出来ますから(笑)

トリートメント直後の感想
かゆみ無し・妙な違和感も無し
もちろんしっとりして ジェルがお肌に行きわたったって感じで思わずニヤリとしてしまった。
初めてのトリートメントは、満足!満足!
ほうれい線が気になっているので「ピーン」と張ってくれたらベストexclamation×2
ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

バストアップにお悩みのあなたはこちら⇒自宅で簡単バストアップ


posted by keity at 02:18| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

MOMO届いた♪(美顔器)

エステナードソニックMOMOを注文してから10日程で届きました。
120509_234848.jpg
やっと届いたのですが、ちょっと風邪をひいて熱が出たせいか
お顔がボロボロになってしまったのでしばらく放置する事になってしまいました。
とても楽しみにしていたのに残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

MOMOが到着してから1週間程でお肌も回復して来たので使用開始グッド(上向き矢印)

MOMOにはクレンジング機能と簡単トリートメント機能が付いています。
あらかじめ軽く洗顔をしてから開始!
クレンジングはコットンに水を含ませてヘッドにアタッチメントで装着して
お顔の上をゆっくり巡らせます。イオンでクレンジングしてくれるんです。
水しか含んでないコットンが黒くなっているから不思議でした。
顔がワントーン明るくなった様な気がしました。

私は、敏感肌のため試しに初日はクレンジングのみ試してみました。
そして、アレルギーテストする意味で腕の内側にトリートメントを施して様子見です。
腕の内側がモチモチにみずみずしくなった(笑)
今のところ特に問題無しexclamation×2

とても良さそげですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by keity at 21:43| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

エステナードソニック! お顔のお手入れに最適!

最近 お顔のお手入れに悩み中バッド(下向き矢印)
何だかくすんで見えるし、ほうれい線が目立つようになったので
何かいい基礎化粧品は無いかと探して見ましたが、どれも似たようなフレーズなので
どうしようかと思っていたところ、エステナードソニックにたどり着きました。


結局、美容液もいいけれど マッサージも重要だし・・・。
エステに行くには敷居が高い感じ、お財布にもひびくし〜

まずはエステ効果とジェルの成分にひかれたぴかぴか(新しい)
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているし〜
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


多くの芸能人・モデルさんも愛用のエステナードソニックコレいいじゃんexclamation×2

お値段だって なんと 980円なんだから試してみる価値は十分でしょexclamation×2

只今、注文中〜
届くのが楽しみわーい(嬉しい顔)



posted by keity at 07:13| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

【チャン・グンソクCM】全身脱毛エピレ

チャン・グンソクでおなじみのCM!全身脱毛 エピレ
ワキだけじゃない!全身脱毛3,600円☆


半そでシーズンですね。
そして、そろそろ夏に向かってbodyのお手入れ考えなきゃねぴかぴか(新しい)

お得なプチ情報グッド(上向き矢印)

かわいい初回限定☆ 6回3,600円!!
かわいい入会金・無理な勧誘・痛みなし!
かわいいドクターサポート付きの安心サロン!
かわいい全身17部位から好きなパーツを選べちゃう!


まずは、公式ページをチェックなう
右斜め下


posted by keity at 17:00| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレントさん愛用のカラーコンタクト

人気モデルも愛用のカラコン(カラーコンタクト)
モデルも愛用のカラコン専門店度ありから度無しまで豊富な品揃え


きっとあなたがお探しのカラコンが見つかるよぴかぴか(新しい)

毎日の必需品だから今はネットで賢く、安く、お手軽にexclamation×2

かわいいメイクアップレンズまで幅広い商品を消費税なし!格安でお届け!
かわいい瞳を大きくメイクアップ♪人気ビッグアイなど多数取り扱い!
かわいい毎日使うコンタクトを安く!簡単!迅速発送のサイトだよ〜わーい(嬉しい顔)


公式ページはこちらから
右斜め下





posted by keity at 10:00| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

まつ毛エクステ

春めく今日この頃、
おしゃれに関心が向きます。

職場で今話題なのがまつ毛エクステの話しです。
可愛らしくクルンとカールがかかっていて
ビューラーいらず・・・。

これから湿気の季節 梅雨時になったら
ビューラーでも中々まつ毛が盛り上がってくれないですよね。ふらふら


まつ毛エクステ歴、3年の友人の話し、
行きつけ店舗の通常エクステ料金は〜
40本 2,960円
60本 4,460円
80本 5,960円
100本 7,460円
上記料金で1ケ月に1度ケアしに 本数を足しに行っているとの事。

結構なお値段するものだな〜

自分で出来ないものか?

自分でやってみるなら良いサイトが有るよ〜と教えてもらいました。
このサイトなら まつ毛エクステの材料や道具などがそろってます。

心配なら1度は、まつ毛エクステ専門のお見せでやってもらって
1ヶ月のケア(本数足し)は、材料を購入して自分でやるのも手かもne・・・・。

大手サロンで使用タイプスペシャルセット





posted by keity at 15:33| まつ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

