2011年09月20日

うさぎまんじゅう

うさぎまんじゅう♪

近所のお店でオープン記念で頂きました。

あまりにもかわいかったので写メしました。

DVC00170.jpg

あまり上手に取れなかったなー(苦笑)

右のうさちゃんがピンクのうさぎちゃんなんですよ〜
(分りずらーっ)

食べるのが、かわいそうでしばらく鑑賞してましたが・・・。

しっかり頂いちゃいました。

ごめんねうさぎちゃん。
posted by keity at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

bigかまきり

今日も爽やかに、洗濯物の良い香りに
はぴ・はぴ感じながら、せっせと洗濯を干していると

視界の中に緑色のうごめく物体をとらえた。

ん?
その緑色に視線を向けると・・・・。

私の大大大嫌いな bigかまきり!!!

「ギャーっ」と近所中に響きわたる叫び声をあげてしまった!


「なんだよ〜大げさな」と言いながら すぐに旦那もやって来て

bigかまきりを見たとたん逃げ出した。


私よりも虫嫌いなんです。
たよれる人も無く、とにかくどこかへ行ってくれ〜と
祈るしか有りませんでした。(泣)


しばらくして見るとどこかへ行ってくれてましたが、
逆に今はどこにいるの?と言い知れぬ恐怖でいっぱいでした。

あんはぴ・はぴでした。
ラベル:嫌いなもの
posted by keity at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

洗濯洗剤 ボールド

最近のお気に入り

洗濯洗剤の「ボールド」!!

ちょー良い香りで幸せ気分になっちゃいます♥

いつも香りの良い 柔軟仕上げ剤を使ってますが、

この「ボールド」柔軟仕上げ剤いらずで、
しかも良い香り!

絶対おすすめの洗剤だよーっ♪

ちなみに柔軟仕上げ剤では、やっぱりDownyが好き!

洗濯物の香りってなんで幸せ気分にしてくれるんでしょうね〜

はぴ・はぴ♥
ラベル:お気に入り
posted by keity at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

トイプードル 我が家のペット

我が家のペットご紹介。

トイプードルの麦チョコです。

男の子ですが、○○○○が無いのでオカマちゃんです。

DVC00157.jpg

きゃわゆーい♥

なんとも親ばかです。

うちの主人もうちの子が一番可愛いと自信満々です(笑)
(自分の娘と同じぐらい可愛がっています。)



ラベル:ペット
posted by keity at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

はじめましてのご挨拶

はじめまして〜

「はぴ・はぴ らいふ」管理人のKeity(ケイティー)ともうします。


これから、このブログを通じて、ちょっとしたはぴもの等を
ご紹介したりして、楽しみたいと思います。

宜しくお願いしま〜す♪
ラベル:はじめまして
posted by keity at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

