2012年12月23日

クリスマスリース

今日はクリスマスの前々夜際!

3年前に作ったクリスマスリースを家のドアにかけました。
3年目だとなんだかつまらなく感じてお買いものついでにお花屋さんに寄り
小さなアレンジされた花束を買ってきてそこから3つ生花を付けました。

とっても可愛くなりました。
ちょっとアレンジ加えるだけで見栄えの良いリースに変身しちゃいましたよグッド(上向き矢印)

クリスマスパーティーは、明日、クリスマス・イヴにします。
ちょっとしたクリスマス感を出した料理にしましょうかね〜ハートたち(複数ハート)
posted by keity at 17:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

強風の中道路に落ちて来たものは・・・。

今日の北風の凄さったら無かったです。
ちなみに、関東は神奈川ですが、風がとても冷たい上に強風でした。

髪の毛が伸びセットしずらくなって来たので車で美容院へ行く途中に
あるお宅のお布団が道路わきに落ちて来ました。

とっさに急ブレーキ!
お布団だと分かっていても、身体が反応してしまいましたわわーい(嬉しい顔)

でも、へたしたら大事故になってしまうかも知れませんから
強風の時の布団干しには気を付けましょうね〜。

さて、
髪のカットも済んで寒いけどもとても気持ちの良い1日でした。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by keity at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

卒業おめでとう!そして新生活へ

卒業・新生活シーズンですね。

お友達の娘さんが、この春卒業し、OL新生活が始まります。

親元から離れて、東京でOLをする事が決まっている。

おめでとう!!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私も思い起こせば数十年前に体験した、希望に満ち溢れた時も有りましたね〜ぴかぴか(新しい)

この春から 新生活が始まる 新人諸君ー(長音記号1)
これから、楽しい事有り、上司に厳しく指導される事も有り、
自分のするべき仕事を身体が自然に動いてくれる様になるまで
覚える事がたくさんあると思いますが、頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

いいね〜 ウイウイしい〜 新生活応援するぞっexclamation

OL女子新生活応援!⇒新生活特集

ラベル:新生活
posted by keity at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ダイエットしなくちゃ・・・。

まだまだ寒いですが、近頃街行く人々のファッションも
春仕様になってきていますね。

コートも薄手になって来ると
今まで分厚いコートにひた隠しに隠してきた体系も
だんだんとあらわになって来るぞ〜ふらふら

これから春から夏になるにつれて
「ダイエットしなくちゃ・・・。」病がやって来る!!!

毎年・毎年この時期 「ダイエット」という言葉がムキムキと
湧きあがって来るバッド(下向き矢印)

あなたもそうですよね〜 た・ぶ・んわーい(嬉しい顔)

どんなダイエットに挑戦しようか〜exclamation&question

ダイエット集・続きを見る
ラベル:ダイエット
posted by keity at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

謹賀新年

明けましておめでとうございますから
1週間が過ぎましたね〜

今年は鎌倉八幡宮へ行って来ました。
おみくじは→「吉」望むめば、報われる。
テンションアゲアゲ〜♪

今年もガンバローグッド(上向き矢印)

*************************************************************************************

無添加100%の男女兼用育毛剤
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]
posted by keity at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

月が半分

愛犬と一緒に真夜中ベランダに出た。

先日、皆既月食だったけど 今晩の月も変だった。

雲に隠れているとは思えないほど 真っ二つの月だった。

なんだか怖い〜半月

なんだか月って神秘的揺れるハート

だがしかし、超さぶいダッシュ(走り出すさま)
愛犬くんもブルブルしてたので急いでお部屋へ・・・。
posted by keity at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

新築のおうち「おめでとです」

夕暮れ時を愛犬とお散歩犬

いつもと違う道を通って遠回りしてみた。

散歩していて気付いたが、

この間まで空き地だったところに 新しい家が建築中だった。

良いな〜と しばし凝視してしまった。

今はマンションに住んでいる、
いつかは一戸建てに住みたいと夢だけはいっちょまえに持っている。ぴかぴか(新しい)

この新築の住人は今頃、ウキウキ気分で間取りなんか考えているんだろうな〜
はぴはぴ気分でうらやましい〜 「おめでとです」とつぶやいた・・・。
posted by keity at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

気になる放射能

災害後の地球環境が気になります。

放射能測定器が、一般の方でも手に入れる事が出来る様です。

家族が放射能汚染された物に触れていないか?
外食で接種していないか?
この雨は放射能汚染の雨じゃないのか?
等など考え出したらきりがない!!

ある専門家がTVで言っていたのは、
たとえ、汚染された食物を摂取してしまったとしても
1か月程 正しい食事をしていれば、身体から消えるらしい。

正しい食事?

私たちは、せいぜい近所のスーバーで売られているものを購入し
調理して食べる。

正しい食事が取れているのか?

海藻類を多く食すると良いらしいです。
結論、偏らないバランスの良い食事が良いのでしょうね。

後は、サプリメントで補う事が良いのかな〜

海藻類を含んだサプリを探してみようかな・・・。
ラベル:健康 放射能
posted by keity at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

台風が去り

昨日の日本上陸台風旋風も駆け抜けて
そこら中に、ビニ傘のみごとなまでの残骸!

結構な木も倒れていた。

通行人は大丈夫だったのかな???

それに水害に見舞われて大変な地域も有るし。

最近の自然の猛威は恐ろしいですね。

ラベル:台風その後
posted by keity at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

お笑い芸人 青木隆治さん

お笑い芸人 青木隆治さんをご存じ?

知らない人は、ほとんどいないと思いますけど・・・。


あの!美空ひばりさんのものまねが 超-!似ている人ですよ〜

青木隆治さん 大好き〜❤

美空ひばりさんのものまね 何度聞いても鳥肌です!”

TVでも ひばりファンが泣いて喜んでます。
サイコー(^^*)♪



お笑い芸人と書きましたが、青木隆治さんはアーティストでも有りますよね。


「Lien」〜リアン〜って言う曲です。
とーても 良い歌なので聞いて見て下さい。


出来れば購入して上げて〜(笑)


posted by keity at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

