2013年01月20日

アボカドにはまる〜♪

ただ今、アボカドにはまっている。
いろいろな食べ方がありますよね〜

シンプルにわさびとお醤油で食べるのも美味しいけれど、
一口サイズにカットして、玉ねぎのスライス、シーチキンを
ベースにハムを入れたりして、マヨネーズで味を調える。

大切なポイントは、アボカドにレモンを少々振り掛ける事!

アボカドはすぐに黒く変色してしまうので、
レモン汁を振り掛けると、色も鮮やかなまま頂けます。

アボカドは、お肌にとてもいいんですよ〜グッド(上向き矢印)
ビタミンがいっぱい詰まってます。
新陳代謝を促してくれるビタミン達が豊富なので、
ぜひとも食べてくださいね〜るんるん
posted by keity at 05:08| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

