2012年12月11日

強風の中道路に落ちて来たものは・・・。

今日の北風の凄さったら無かったです。
ちなみに、関東は神奈川ですが、風がとても冷たい上に強風でした。

髪の毛が伸びセットしずらくなって来たので車で美容院へ行く途中に
あるお宅のお布団が道路わきに落ちて来ました。

とっさに急ブレーキ!
お布団だと分かっていても、身体が反応してしまいましたわわーい(嬉しい顔)

でも、へたしたら大事故になってしまうかも知れませんから
強風の時の布団干しには気を付けましょうね〜。

さて、
髪のカットも済んで寒いけどもとても気持ちの良い1日でした。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by keity at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

