2012年07月15日

MOMO届いた♪(美顔器)

エステナードソニックMOMOを注文してから10日程で届きました。
120509_234848.jpg
やっと届いたのですが、ちょっと風邪をひいて熱が出たせいか
お顔がボロボロになってしまったのでしばらく放置する事になってしまいました。
とても楽しみにしていたのに残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

MOMOが到着してから1週間程でお肌も回復して来たので使用開始グッド(上向き矢印)

MOMOにはクレンジング機能と簡単トリートメント機能が付いています。
あらかじめ軽く洗顔をしてから開始!
クレンジングはコットンに水を含ませてヘッドにアタッチメントで装着して
お顔の上をゆっくり巡らせます。イオンでクレンジングしてくれるんです。
水しか含んでないコットンが黒くなっているから不思議でした。
顔がワントーン明るくなった様な気がしました。

私は、敏感肌のため試しに初日はクレンジングのみ試してみました。
そして、アレルギーテストする意味で腕の内側にトリートメントを施して様子見です。
腕の内側がモチモチにみずみずしくなった(笑)
今のところ特に問題無しexclamation×2

とても良さそげですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by keity at 21:43| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。