2011年12月18日

プラセンタでもっちり肌

今日も寒いっすなー
お肌がパリパリになってきた(泣)

お肌にパックでもすっかな〜の季節だな〜
パックしたらもっちり肌になるかな〜



ひらめきもっちり肌と言えば・・・。

プラセンタって知ってますか?

ハリウッドスターやセレブが美容と若返りのために
プラセンタを愛用しているって話題ですね〜♪

シワ・にきび跡・毛穴・たるみなどのキメを細かく整えて
にきびのできにくい肌になって行くって事です。

プラセンタってすごい!!!
化粧水と混ぜてもOKなんだって!!!

もっちり肌はいくつになっても、永遠のテーマですね。
プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?


あと5歳若く見られたいぴかぴか(新しい)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2週間お試しキャンペーン
posted by keity at 12:13| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

