2011年09月24日

気になる放射能

災害後の地球環境が気になります。

放射能測定器が、一般の方でも手に入れる事が出来る様です。

家族が放射能汚染された物に触れていないか?
外食で接種していないか?
この雨は放射能汚染の雨じゃないのか?
等など考え出したらきりがない!!

ある専門家がTVで言っていたのは、
たとえ、汚染された食物を摂取してしまったとしても
1か月程 正しい食事をしていれば、身体から消えるらしい。

正しい食事?

私たちは、せいぜい近所のスーバーで売られているものを購入し
調理して食べる。

正しい食事が取れているのか?

海藻類を多く食すると良いらしいです。
結論、偏らないバランスの良い食事が良いのでしょうね。

後は、サプリメントで補う事が良いのかな〜

海藻類を含んだサプリを探してみようかな・・・。
タグ:健康 放射能
posted by keity at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

