2011年09月21日

お笑い芸人 青木隆治さん

お笑い芸人 青木隆治さんをご存じ?

知らない人は、ほとんどいないと思いますけど・・・。


あの!美空ひばりさんのものまねが 超-!似ている人ですよ〜

青木隆治さん 大好き〜❤

美空ひばりさんのものまね 何度聞いても鳥肌です!”

TVでも ひばりファンが泣いて喜んでます。
サイコー(^^*)♪



お笑い芸人と書きましたが、青木隆治さんはアーティストでも有りますよね。


「Lien」〜リアン〜って言う曲です。
とーても 良い歌なので聞いて見て下さい。


出来れば購入して上げて〜(笑)


posted by keity at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。