2011年09月19日

ピーリングジェル

激しかった猛暑も終わり、少しずつ秋の香りがして来ましたね〜

ふと気づくとお肌もなんだか くすんで来たので
久々にピーリングしました。
(もう結構 いいお年し頃のマダムなので・・・。)

ご存知だとは思いますが、ちなみにピーリングとは、
ジェル状の液体をお顔に塗って くるくるマッサージすると
古い角質がとれて ツルツルのお肌になります。


今日は、Roseのアロマ系ピーリングジェルを購入しました。

さっそく、くるくるマッサージしたよ〜

つるんつるんの卵肌になってうきうき気分♪


あなたもピーリングしてね〜ハート(トランプ)
はぴ・はぴ気分になりましょう。



posted by keity at 00:31| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

