2012年03月25日

【チャン・グンソクCM】全身脱毛エピレ

チャン・グンソクでおなじみのCM!全身脱毛 エピレ
ワキだけじゃない!全身脱毛3,600円☆


半そでシーズンですね。
そして、そろそろ夏に向かってbodyのお手入れ考えなきゃねぴかぴか(新しい)

お得なプチ情報グッド(上向き矢印)

かわいい初回限定☆ 6回3,600円!!
かわいい入会金・無理な勧誘・痛みなし!
かわいいドクターサポート付きの安心サロン!
かわいい全身17部位から好きなパーツを選べちゃう!


まずは、公式ページをチェックなう
右斜め下


posted by keity at 17:00| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレントさん愛用のカラーコンタクト

人気モデルも愛用のカラコン(カラーコンタクト)
モデルも愛用のカラコン専門店度ありから度無しまで豊富な品揃え


きっとあなたがお探しのカラコンが見つかるよぴかぴか(新しい)

毎日の必需品だから今はネットで賢く、安く、お手軽にexclamation×2

かわいいメイクアップレンズまで幅広い商品を消費税なし!格安でお届け!
かわいい瞳を大きくメイクアップ♪人気ビッグアイなど多数取り扱い!
かわいい毎日使うコンタクトを安く!簡単!迅速発送のサイトだよ〜わーい(嬉しい顔)


公式ページはこちらから
右斜め下





posted by keity at 10:00| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

まつ毛エクステ

春めく今日この頃、
おしゃれに関心が向きます。

職場で今話題なのがまつ毛エクステの話しです。
可愛らしくクルンとカールがかかっていて
ビューラーいらず・・・。

これから湿気の季節 梅雨時になったら
ビューラーでも中々まつ毛が盛り上がってくれないですよね。ふらふら


まつ毛エクステ歴、3年の友人の話し、
行きつけ店舗の通常エクステ料金は〜
40本 2,960円
60本 4,460円
80本 5,960円
100本 7,460円
上記料金で1ケ月に1度ケアしに 本数を足しに行っているとの事。

結構なお値段するものだな〜

自分で出来ないものか?

自分でやってみるなら良いサイトが有るよ〜と教えてもらいました。
このサイトなら まつ毛エクステの材料や道具などがそろってます。

心配なら1度は、まつ毛エクステ専門のお見せでやってもらって
1ヶ月のケア(本数足し)は、材料を購入して自分でやるのも手かもne・・・・。

大手サロンで使用タイプスペシャルセット





posted by keity at 15:33| まつ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

卒業おめでとう!そして新生活へ

卒業・新生活シーズンですね。

お友達の娘さんが、この春卒業し、OL新生活が始まります。

親元から離れて、東京でOLをする事が決まっている。

おめでとう!!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私も思い起こせば数十年前に体験した、希望に満ち溢れた時も有りましたね〜ぴかぴか(新しい)

この春から 新生活が始まる 新人諸君ー(長音記号1)
これから、楽しい事有り、上司に厳しく指導される事も有り、
自分のするべき仕事を身体が自然に動いてくれる様になるまで
覚える事がたくさんあると思いますが、頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

いいね〜 ウイウイしい〜 新生活応援するぞっexclamation

OL女子新生活応援!⇒新生活特集

タグ:新生活
posted by keity at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

卒業旅行に国内旅行♪

今日は小雨が降ってます。
ひと雨事に暖かくなって行くのを感じられますね。

春めいて来た今日この頃ですが、
暖かくなるとそろそろ旅行シーズンかな?

仲の良いお友達と卒業旅行したり、
春休みを利用して、近場へ家族旅行だったり、
5月になれば待望のゴールデンウィークもやって来ますね〜わーい(嬉しい顔)

いい気分(温泉)国内旅行の特集サイトが有ります
温泉付きの宿から高級ホテルまで、色々と企画出来そうですね

☇こちらから
国内旅行特集
posted by keity at 12:53| 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

お祝いのプレゼント

3月3日はお雛祭りでしたね。
我が家でもお雛様を飾り
ちらし寿司とハマグリのお吸い物と茶碗蒸しを作りましたよ〜

そして、
友人の結婚記念日でしたので
お花を贈りました。

「綺麗なお花をありがとーかわいい」と連絡が入りました。

お祝いのプレゼントって何にするか 迷いますね。
結局無難なお花にしましたが、喜んでくれて
こちらまでHappyな気分になっちゃいました。揺れるハート

もし、今お祝いのプレゼントに悩まれていたら
お花はいかがですか?

ただの花束じゃない アレンジフラワーは可愛いし、華やかで豪華に感じます。



posted by keity at 13:25| プレゼント・お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

今、セレブの間で流行っている、とある食品とは?

「TVで言ってたよー」
(2/29フジテレビ・さんまのホンマでっかTVで放送)

今、セレブの間で流行っている 食品があるんだって

ビタミンCはオレンジの500倍
ビタミンたっぷりで美容と健康にgood!
他にも、足腰の痛みにもパワーを発揮する食品とは?

クコの実だそうです。

クコの実って良く杏仁豆腐に乗っている 赤い実の事です。

おやつ代わりにちょいちょいセレブのお口に入っている様ですよ♪

クコの実

★卸価格で購入!!!★


1kgのお得用も有るよー♪




ひらめき「そのまま食べるのはちょっとね〜」と言うあなたには、
パウンドケーキはいかがですか?

★クコの実が入ったパウンドケーキです★


タグ:クコの実
posted by keity at 01:26| TVで言ってたよー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

