2013年01月20日

アボカドにはまる〜♪

ただ今、アボカドにはまっている。
いろいろな食べ方がありますよね〜

シンプルにわさびとお醤油で食べるのも美味しいけれど、
一口サイズにカットして、玉ねぎのスライス、シーチキンを
ベースにハムを入れたりして、マヨネーズで味を調える。

大切なポイントは、アボカドにレモンを少々振り掛ける事!

アボカドはすぐに黒く変色してしまうので、
レモン汁を振り掛けると、色も鮮やかなまま頂けます。

アボカドは、お肌にとてもいいんですよ〜グッド(上向き矢印)
ビタミンがいっぱい詰まってます。
新陳代謝を促してくれるビタミン達が豊富なので、
ぜひとも食べてくださいね〜るんるん
ラベル:美容 アボカド
posted by keity at 05:08| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

クリスマスリース

今日はクリスマスの前々夜際!

3年前に作ったクリスマスリースを家のドアにかけました。
3年目だとなんだかつまらなく感じてお買いものついでにお花屋さんに寄り
小さなアレンジされた花束を買ってきてそこから3つ生花を付けました。

とっても可愛くなりました。
ちょっとアレンジ加えるだけで見栄えの良いリースに変身しちゃいましたよグッド(上向き矢印)

クリスマスパーティーは、明日、クリスマス・イヴにします。
ちょっとしたクリスマス感を出した料理にしましょうかね〜ハートたち(複数ハート)
posted by keity at 17:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

お顔リフトアップ/耳に貼るだけ!「エイジングケアシール」

エッ?もう小顔!?驚きの声続出!

耳に貼るだけで顔リフトアップ!【エイジングケアシール】


ちょっと!面白いともいません!
耳にシールを貼るだけで、お顔がリフトアップされちゃうんだって

ストレスや生活習慣の乱れや加齢などによる顔のむくみ、たるみ、顔が大きく
見えてしまうといったフェイスラインの悩みと言うのは、
若い方から年配の方まで、すべての女性にとって深刻な悩みですよね。

「エイジングケアシール」は、美容業界や芸能人の間で超話題の美容アイテム。
耳に貼るだけで健康・美容をサポートしてくれるセルフエステシールです。

驚きなのは、その実感の速さ。
シールを試してすぐ鏡をみると全員が驚きの声をあげるほど。

スワロフスキー(クリスタル・ピンク・アクアマリン・ぺリドット・ゴールド等)
のシールで、おしゃれなピアスの様に見えるので、貼っていても可愛いですよね。

購入された方からは「貼るだけで違いがはっきり分かる!」
と驚きの声が続出です!






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


基礎化粧品/顔のエイジングケア
posted by keity at 12:33 | TrackBack(0) | 良いモノ紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

強風の中道路に落ちて来たものは・・・。

今日の北風の凄さったら無かったです。
ちなみに、関東は神奈川ですが、風がとても冷たい上に強風でした。

髪の毛が伸びセットしずらくなって来たので車で美容院へ行く途中に
あるお宅のお布団が道路わきに落ちて来ました。

とっさに急ブレーキ!
お布団だと分かっていても、身体が反応してしまいましたわわーい(嬉しい顔)

でも、へたしたら大事故になってしまうかも知れませんから
強風の時の布団干しには気を付けましょうね〜。

さて、
髪のカットも済んで寒いけどもとても気持ちの良い1日でした。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by keity at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

美顔器使用3ケ月目・エステナードソニック

【美顔器】エステナードソニックを使用してから3ケ月目!

効果は有ると思いますね〜♪
肌質がもちもちして来た。
それに何が1番実感したかと言うと、化粧乗りが良くなりました。
以前は、メイクが1日持たず 化粧直ししても何だか分厚くなる感じがしてましたが、
エステナードソニックを使用し始めてから、化粧崩れがしにくくなりました。

角質が取れているし、美顔器を使って浸透させるので角質層まで届いているのでしょう。

美顔器を使うのとそのまま化粧品として使用するのとどう違うのか
お問合せのコーナーにTELをして聞いてみました。

オペレーターの方の答えは、
美顔器を使用すると通常に化粧品を使用する時よりも400%浸透率が良くなるそうです。
なるほど・・・。
だから美顔器を使用後は、肌に吸いつく感じのもちもち感が有るのでしょうね。

ただ一つ問題が有り。
夏の間、美顔器は使用していましたが、朝の化粧水を夏用のUV+オールインワンゲルを
(他社夏用化粧品)を使用していました。

付属の定期購入・化粧品が少しあまってしまったので、毎月2本届けて頂いているのを
一時的に本数を減らしてもらいました。

きちんとした対応もして頂けて安心しました。
posted by keity at 13:05| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

エステナードソニックを使って・・・。

エステナードソニックを使い始めて
約1ヶ月経ちました。

だいたい1週間に2回はマッサージをして
週末にクレンジングをしたりしております。
 
徐々にお肌の調子が良くなるのを感じながら
若干ニマニマしながら実施してます。

エステナードソニックのおかげか、ほうれい線のラインが薄くなって来ました。
くっきり・はっきりしていた私のほうれい線がふっくらしたようです。

まったく無くなった訳では無いのですが、このまま使用し続ける事で
目立たなくなってくれたら 5歳は確実に若く見えますよね〜♪

posted by keity at 23:09| エステナードソニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

